燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…

画像


まっ白な灰に……





さて『あしたのジョー』の最終回最終コマよろしくジムのリングへ置いてみた我がジムの守り神ですが、1点だけ納得できないままのポイントが…。


本来ならば挑戦者であるはずのジョーは青コーナーとなるのですが、今回はジムのリングの青コーナー周囲がイマイチなのでニュートラルコーナーとさせていただきました。
(誰も気にしちゃいないだろうけど

ちなみに最終回でチャンピォンであるホセ・メンドーサとタイトルマッチを行ったジョーは

矢吹 丈 (丹下ジム所属 :世界バンタム級4位、117.25パウンド)

とあります






別に今回のブログのメッセージとして、まっ白になって灰になるまで打ち込めといったものではありません。

せっかくだから家からジムに運んできた事の報告です。

それによって自分の家がかなり広くなったというくだらん報告です

さすがに等身大ともなると普段のようにチャリで運ぶといったワケにもいかないので、車で

助手席に寝かすようにしてハンドルの邪魔をしながらなんとかGO!


ま、死体遺棄みたいな感じでマンションを出る時が一番困りましたとさ。






珍しさからか、今日の評判は良かったジョー。

あまりの場所食いに早くも2階行きの予定ですが、驚かずにやさしくしてやってください


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

miki
2009年11月14日 08:37
このジョーは沖縄の国際通りにも居ました。久しぶりに見ました。
AKI
2009年11月14日 18:38
⇒ miki さん

まだまだ欲しい物はたくさんあるんですけど。
練習スペースのキープが最優先課題なもんで。

沖縄にもいたって、なんか嬉しいです。


やっぱり増やそうかな…( ´∀`)丿

この記事へのトラックバック