親の仇忘れまじ!

画像


ヤス vs 福田家のバトルとなった今日の練習結果やいかに




まずはヤスのパンチを見切る練習としてトアママのご協力をいただきました。

普段は自分とミット打ちなどをし、軽~く手合わせするトアママですが、今回のヤスとの練習もクリアした事でヘビー級対策はバッチリ

これなら女子の部でのアマ大会エントリーも安心して任せられるってなもんです

ま、一番心配なのは練習中に自分やヤスがデカいからといった理由で「もぉ~ウザイ」と言ってグローブを外して試合放棄してしまうこと。

これが心配…。

今回もありました。






そこで立ち上がったのがビビリでありながらにして、あまり深く物事を考えないで楽しめるチャンピォンの斗亜

画像


やる前は散々ビビッていましたが、いざ始まってしまえば楽しめるのが子供の良いところ。

結果は…

それはどうあれ、ヤスを疲れさす事には成功したようでした







ファイターの数が少ない我がジムなので、選手として練習していく人間と子供や女性がこういった形で交流する機会も多くなります。

だけどそれもまた新しい発見に繋がるかもしれない。

勝利という事の他には答えなんてない格闘技の世界なので、どうやって頂まで駆け上がっていくのかもそれぞれのスタイル次第です。

自分と一緒にやっていくと決めてくれたヤスには視野の広い選手になってほしいと思うので、もっとコミュニケーションを持ち、様々な経験をさせていきたいです。

そして同じ現場にいる斗亜などの子供にも一緒の場所で練習しているんだってステイタスになるよう盛り上げていきたいと考えています。



そこのジムの子供達を見れば教育がしっかりしているかがわかるので、少し苦手ではありますが厳しい先生になって誇れるジムを目指します!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

驚いた
面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック