11/1 結果 です。

画像


決して満足のいく結果とはなりませんでしたが、チームとして固まりつつある我がジムです。




いろいろな事を越えてこの日を迎えた『全日本ライトアマチュア シュートボクシング選手権 東京大会』ですが、当日になっても大変な事だらけでした

ま、過去は過去。

イロイロと大きな意味で終わった事をどうしようといった気持ちはないと。

でも本人達それぞれが今回の悔しさなどをバネに更に練習に励んでくれたらと願います。





会場入りして雰囲気に潰されつつあるメンバー達でしたが、一番驚かせてくれたのは磯さん!

なんと軽量の結果が規定をオーバーということで、スポーツセンターの外をランニングして減量に。

画像


再計量も微妙ながらパスして、やっと揃って試合に挑めます





慣れない雰囲気の中で入場してくる姿を見ても、それぞれのキャラクターがわかります(笑)

画像


画像


試合についてはそれぞれの個性を活かせなかったので悔しい結果となりましたが、素直に涙を見せた航介なんかにはこれからを期待して更に厳しく丁寧に育てていきたいと思っています。

もちろん他のメンバーについても、今回をきっかけに自分なりの課題をしっかりと持って今後の練習に取り組んでほしいですね。





画像


この不思議っこの中学2年生には今回の大会がどう見えたのでしょうか…。






とにかく今回の大会によってヤスが記念すべきジムの初勝利をくれたので、「常勝軍団」の目標はここからスタートしていきます

今後は表彰状なんかを目標とせず、とにかく勝つ!

画像


画像


今回はお疲れ様だけどね。






打ち上げの際にも話した事なんですが、今回の結果は取りこぼしが多くて悔しい気持ちもある反面、中途半端に満足しないためにもアリだったかとも思います。

悔しい気持ちを忘れずに今後の練習に取り組めば、絶対にレベルアップできるはずです

俺もそこまで引っ張っていく自信があるし、そこまで任せてほしいと思っているので、どんどん注文してちょーだいな。






チームとしての一体感を持ち出したメンバー達はそれぞれに関わっていきながら強くなっていくでしょう。

ますます楽しみになってきた2期目のジムに寝る時間も忘れて更新している私でした…。

リラックスしてぇなぁ。






応援に来てくれたジム関係のみなさん、写真も担当してくれた私の妹、今回のために関わってきてくれたメンバー達に感謝しています。

今後はもっと期待に応えられるようにジムと選手達それぞれが成長していきますので、今後ともよろしくお願い致します。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

36
2010年03月08日 04:58
遅くなりましたがお疲れさまでした。


日々強くなっていく姿は素晴らしい

この記事へのトラックバック