どうした試合出場組!

画像


なんだかさ…。 なんだかだよ…。 




ウチの現時点での試合出場メンバーはかなりの自信があるのか、なかなか顔を合わせる事がありません

そんな中でも伯父である岡田さんと一緒に来ている諒太は最初は相変わらずエンジンの暖まりが遅いですが、後半は厳しく進めてヤル気になって声を出しながら頑張っていました。

最後はノンストップでサンドバッグ連打を2ラウンドとかなり厳しいメニューでしたが、岡田さんも一緒にやるからやりきるぞ!と2人で熱く連打していました

画像


あまり感情を出さない諒太ですが、少しずつ試合に向けて気持ちが高まっているのか最近は順調です



他の試合出場予定メンバーに関しましては、最終的に自分が出場の可否を決めます。

アマチュアとは言っても、ライトアマチュアとは言っても、格闘技は格闘技

まともな練習をしていない人間は出せません。

事情はどうあれ怪我をさせに行くのは自分としても嫌ですし、自分が長い期間を費やして練り上げてきたキックボクシングに対して甘い考えを持たれるのもおもしろくないですから。




小学生の出場者に刺激を受けるのがどうとかではなく、自分で決めた出場であればそれなりに気持ちを見せて練習してください。

降りるのであれば早めにお伝えください。





本気なら本気ともう一度お伝えいただければしっかりと勝たせます


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック