ちゃんと指導もしてますよ

画像


試合メンバーだけでなく、アツシなどの新メンバーに対しての指導だって忘れちゃいないよ!




トアママはもちろん、理紗ちゃんや杏美、畑見さんなどの女性会員だっているんだし、帝一やトラなんかも今回の試合メンバーからは外れているけど頑張っているしね。

しかし、斗亜だけは指導というよりも叱っているばかりですが…

指導と言っても、相手の身長や左右の構え、打撃の強弱など対応しながらミットを受けています。

改めて自分が選手時代にミットを持っていてくれた坂詰さんに感謝します

ホントに難しいのがミット持ちです。

初心者のレベルを超えていきなり上に引っ張り上げられた航介のミットもその日の状態がわかるようになりました。

画像


今回もなかなかの状態でしたが、少しキレが欠ける気がしました。

試合までのメンタルコントロールでどうにかなるでしょう。





優勝が絶対条件の2人は組んで一緒に汗を流しています。

パンチを逃げずに前で捌く練習や、

画像



相手の前の手を叩いてから自分の体勢を作り、ミドルを当てる練習など

画像



この先を考えると大事な練習を2人にはさせています。

未経験からスタートした2人にはキャリアを考えるとレベルの高い動きもありますが、頑張ってついてきてくれています

プロ志望への指導やダイエット指導、ジュニア達への挨拶を徹底するための指導などやる事は様々ですが、まだまだ青春の真っ盛りである自分は頑張れるのです。




青春とは言っても年齢には勝てないので、大会が終わった事での緊張感の緩みで風邪などをひかないように気をつけないとね…

スゲー不安。。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック