鍛えろ

画像


足首に重りを着けてサイボーグ化の斗亜でございます。



ま、本人にはそんな気持ちは全くなく、ただ普段と違うから面白いってのが理由でしょう

けどいつもよりも少しずつ強くなっていけば、いずれは対戦相手をKOする事のできるスタイルが身に付きます。

その少しずつの右肩上がりの成長がなかなか難しくて、停滞期もあるし、その期間に面白くなくなって辞めてしまう事だって考えられるので厄介ですが…。

しかし!

KOはいいもんだよ。

自分の応援してる選手がKO勝ちした時

自分が嫌いな人間が打撃をナメててKO負けした時なんかも最高

自分の指導した選手が満足のいく試合をして、更にKO勝ちなんてしてくれた日にゃ

とにかくスカッする事に変わりないので期待してます。




そして今回ノックアウト勝利を一番期待できるヤスは今日も頑張って練習です。

先を見据えた練習がメインなので無茶はさせません。

細かいパンチをたくさん使わせて、パワーオンリーのスタイルを矯正している最中でございます。

画像


力を抜く事で、スムーズに攻撃が出せるようになってきました。




そして距離や受け方を知るため + 自分が運動不足にならないようにミットの持つ側にもトライ。

画像


自分だって意地があるので、体のサイズが同格ならば絶対に攻撃力では負けません




とにかくモチベーションを高く持って、自分を気持ちから鍛えている人間は強くなります。

ダイエットにも、プロを目指す練習にも、停滞期はいつか現れるモノなので、そこを乗り切れる強いメンタルを手に入れましょう!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック