濃いのをひとつ

画像


田中さんにとって、今度の試合以上にハードな一日だったと思います。




練習にはわざわざミチヤまでもが出てきてくれて、M・M・K・A(ミチヤ・ミツル・公英・アキ)のうち3枚の壁が揃いました

試合に出場するメンバーで今日の練習に来ていたのは田中さん1人だったので、徹底的に濃い練習となり、試合前の第1ピークが作れました。

ミチヤのサンドバッグ打ちを見てリズムを勉強したり、上半身の動かし方を見て学んだりと参考になるモノはなんでも吸収するといった姿勢で今後も臨んでいってほしいです。

画像


画像







そして気合いの田中さんは自分の決めた挑戦のために、試練の三番勝負へ

一回戦のイメージとして、対戦相手は来年もう一度プロボクシングの世界へ三十路を過ぎてから挑むミチヤ

画像


二回戦でも気の抜けないトーナメントに備えて、どっしりとした構えで指導の評判もいいミツルが相手

画像


試練の三番勝負の最終戦はキックも含めて自分と闘った田中さんは各2ラウンドずつ、計6ラウンドを集中して見事にやりきりました。

ミチヤとミツルのスパーリングも特等席で観て、パンチのイメージを頭に植え付けた事でしょう。

こんな体験はめったに無いでしょう。

田中さんの格闘技人生にとって、優勝するよりも大事な体験の1日となったと思います。

今日でレベルをひとつ上げた田中さんなので、今後の練習は更に追い込んでいってほしいですね





自分に強く!

とにかくコレに限ります。

試合で勝つには自分のレベルを上げて相手を上回りましょう。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

おと
2009年10月19日 00:19
見たかった…
AKI
2009年10月19日 13:40
⇒ おと さん

そりゃ濃厚な一日となりましたよ。
ミチヤとミツルのスパーリングなんてのは誰が見ても黙ってしまうぐらいで、金取ってもよさそうなデキだからね。

タイミングなんてそんなモンだね。

おと
2009年10月19日 22:31




次回を楽しみにしています

この記事へのトラックバック