頑張るパパ。 素敵です!

画像


入会から3ヶ月が経った田中さんですが、無茶なスパーリングなどはさせずにじっくりとシュミレーション練習などをしながら成長しています。



さすがにパパとなると何かに打ち込んだ時の集中力は素晴らしい

練習もペースを守ってちゃんと来るし、ミツルに習った技術の反復など真面目にこなしています。

だんだん慣れてくると大技にトライしてみたくなるんですが、そこは大人なので地味な(細かい)技こそが大切なんだとわかっているのでしょう。

最近ではミツルに習ったパーリングの技術とボディブローがスムーズになってきました

実際に軽くスパーリングをしたのですが、見事なヒットもありました

会員さんの成長を喜ぶべき立場にある自分ですが、少し悔しくなってしまい捕まえてヒザ蹴りの連打をかましちゃいました

画像


まったく大人になれない指導者でございます…




このまま頑張って続けて、ある時期に振り返った時に自分の成長に気付いて大きな自信になるんでしょうね。

真面目な人は大歓迎です。

優先してバックアップします




そして今回のスパーリングのカメラマンをしてくれたのはトアママの友達のあかねちゃん

8月中盤からビジターとして参加していましたが、9月からは正式にメンバーとなってジムの新しい刺激になっていきます。

今回は写真撮影は練習後半だったのでスッピンに近いとの事でNGでしたが、そのうち紹介いたします。




もっともっとメンバーが増えていくのが楽しみです。

みなさん、キックボクシングやその他の格闘技に偏見を持たずに、一度体験してみましょう!

そうすれば自分でも楽しめる運動方法が見つかるはず。

ちなみにウチのジムのウリは基本指導の徹底衛生面の2点です。

けっこう汗臭いままの用具がそのままになっていたり、タオルや風呂が汚いジムってありますからね。




…という事で一度体験にどうぞ。




よろしくお願いします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

36
2010年03月08日 05:00
素晴らしい!


指導の仕方も素晴らしいっす!


さすがアキさんです。

この記事へのトラックバック