子供の日ぃ?

画像


今日は子供でワンサカって状態のジム内でした。



まずはTTコンビですが、前回に続いて2度目のスパーリングです。

毎月ゾロ目の日に開催が決まり、K-1甲子園挑戦のコマがいない現状ではキッズから盛り上げていこうじゃないかって考えです。
(今日はゾロ目では無いですが、2人が同時に来た日って事で

ミット打ちにも実戦的なパターンを盛り込んで、ガードの部分にも少しずつの成長が見える帝一

長い手足を生かしてジャブと前蹴りで距離を保てとの指示を的確に守れるようになってきたトラ

画像


結果は技の的確性の高いトラに軍配が上がりましたが、戦術をしっかり組み立てていけば帝一は化けるはず

っつーか、まだチビだからね




同じタイミングでジムに来ていた理紗ちゃんと、少しズレて来た斗亜も2人のスパーリングを見て何か思ったのでしょう。

特に理紗ちゃんはヘッドギアに興味を持ち、装着しながらの練習に

相変わらずのテンションで、調子に乗った斗亜も一緒にファイティングポーズ

画像


同じ3年生なのに斗亜はちっちぇなぁ…



こっちはアップで撮ったから小ささはわからんけど。

画像




いつも集中しないでいる斗亜も、理紗ちゃんやトラ達が帰った後で、ママが用事でジム内に1人だったために叱られながらも真面目に練習をしていました。

なかなかレアな表情であります

画像




しばらく真面目にやっていたトコロに諒太がやってきたために、ここで斗亜の気持ちは遊びモードへ

毎回のようにジャレてたかと思えば、知らないうちにリングの中でどちらかがヘッドロックをして押さえ込んだりして、ケンカなのか仲良しなのかわからない2人。

でもストレッチ中にちょっかいを出したりしてイイ雰囲気ではあります。

画像



ま、今日も後半になってモメだしたので相撲にて決着をつけさせたら、あっけなく諒太の勝ちでした…。




子供の多い日には

コラ

サボるな

の頻度が非常に高いですが、カワイイと思うからストレスにもならないんですな。




あんまり続くようならば胃にダメージが来るんでしょうが。

きっと子供達も成長してくれるはず!

俺も、もっとたくさん会員さんを指導していく身だ。

まだまだ受けきるぜ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック