流血の末に…

画像


ナイスなガッツで拳を交えた坊主達のポーズです。



久々にジムに顔を出した航介と、パンチ教育担当のミツルが熱~いスパーリングを繰り広げました。

ハードな仕事で、帰宅してからジムに向かう事ができなかった航介ですが、久しぶりに来た挙句にスパーときました。

ま、こればっかりはハートでするもんなのでね。

基本運動の後にしっかりと闘いの組み立てとしていたので全体的に見たら形になってきていました

指示したのはただ2つ

パンチに強弱を使って、大振りにならない事!

左ジャブを攻撃のみに意識せずに、距離を見る道具として常に出す!

でした。

だいたいはOKでした。

でもやっぱり写真を選んでいたらこんなのも…

画像


パワーも航介のスタイルなんでコレもアリでしょ




しかし今回の2人のスパーリングは航介の成長が大きく見られた闘いに。

2ラウンド目のラストにラッシュをしかけてミツルに凄まじいまでの鼻血を吹かせる結果に

ま、それまでにしっかりと鼻血を吹かされているんですけど、面白い闘いでした。

田中さんやジムにいた他の人達は驚いていましたが、ちょうど居合わせた斗亜と諒太は妙な興奮状態

男の、の血が騒いだんでしょう。

少しは男らしい点もあるんでしょうね。




最後はもちろん連日開催の内田塾!

画像


この経験をどのように感じて、どのようなモチベーションにしていくかは本人次第。

どんなに厳しくてもいいから強くなってトップに立ちたいって人間が1人でも出てくればいいんだけどなぁ


夢で終わりませんように。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック