面白いコンビ

画像


まだまだ会員の少ないジムですが、いろんな人間が出入りするので時間次第ではこんな組み合せも。



最近では時間が一緒になるとなるべくキースにも空気を呼んでもらって、帝一やその他の子供達にも少しの英語を使わせるようにしています。

それが交流ってもんですし、せっかく子供だけの環境から大人などと交わる機会のある『社会』であるジムに来ているんだからそれもアリってもんでしょう。

そしてトラが休みでも練習に来た帝一がキースと一緒に縄跳びをしていました

最近では我がジムの伝統である四股踏みも英語と日本語で交互に数えるヴァージョンが存在して、足腰と脳を同時に鍛えています



そのトヨタのコマーシャルに出てくるこども店長にそっくりな帝一ですが今回は新しい掃除で楽しみを見つけたようです。

デッキブラシでジムの前の道路端をゴシゴシ

画像


初めての事なので、楽しそうにやっていました。



一人前にはまだまだ程遠いですが、とりあえずの大人としては水龍會キッズ達にはイロイロな経験をさせてやりたいと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

Sugar
2009年07月15日 05:11
勉強より大事な事っすよね怒り(ムカッ)
しかも英語と触れ合えるって素晴らしい事すね
俺四股踏み嫌いっす
土曜日顔出せたら出します怒り(ムカッ)
AKI
2009年07月16日 00:51
⇒ Sugar
嫌いなモノだからやる意味あるのよ!
苦手だったり、嫌いだと逃げがちになるけど、そこを厳しく追い込む事さえできれば新たな目標もしっかりと形になって見えてくるかもね。

土曜日、ジムに来てゴロゴロしてるようなら地元でロードワークでもしていてちょーだいな。

この記事へのトラックバック