誕生日

画像


ジムのカレンダーにはこんな予告が…。



勝手にアピールしてきているようですが、8歳になるんだからそれなりに祝ってやろうかとも思ってます
今後の恒例になるとそれは厄介なんで、気分で。。。

ま、いつも俺に叱られながらもよく通ってきているんで、いいでしょう。

「コラァ!ちゃんとサボらないで縄跳びやるっ

とか

「ハイ、ダラダラやらない

とか言い飽きた感もありますが、まだまだ言い続けるんでしょう。

一緒に成長していくと腹を決めたんで、頑張ってみます



そして帝一の誕生日はまだですが、K-1 MAXをテレビで観て久々に燃えました。

今までは魔裟斗の応援をした事なんて一度もなかったんですが、今回ばかりは状況がちと違う。

vs 総合 なんてことよりも、キックボクシングが他に負けるのはならんって事!

しかもK-1のリングなんだから。

自分の生活範囲内に総合に関わっている人間は1人もいないので言えるんですが、ナメんなって話ですよ。

あんな戦い方では魔裟斗にゃ勝てんだろぉ。

どんな作戦を立てていたのかは知らないけど、飛び込む形で左フックを押し込みたかったのかとも見えた。

だから打ちやすいようにあれだけ腕を開いて構えてたのかもって感じだけど、でも相手は魔裟斗よ。

コンパクトで真っ直ぐに伸びてくるストレートを警戒しないのも含めてナメんなって話なんですわ。



ま、たくさん練習したんだろうし、今回の件で知名度も上がったんだろうから良かったね



いつもテレビ放送がある時間にはジムだから観れないけど、なんだか世界トーナメントが食われちゃってましたな。

改めて《反逆のカリスマ》の凄さを実感しました。



いつかあんな選手を育ててみたいです。

水龍會キッズよ頑張っていってちょーだいよ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック