開眼!

画像


最近になってやっと目覚めたような気もします。



ジムのヤングチームに新風を起こすかと思われた新芽達も休み癖でパッタリと来なくなり、ここ最近は一人でのトレーニング時間が増えてきました。

ウェイトトレーニング・サンドバッグ・スタミナトレーニングと満足のいく動きができています。

やっぱりいざという時に最後の砦となって闘う可能性があるので、錆び付いてちゃ困ります。

まだまだデキます

これからも成長していきます




しかし最近になって開眼とは…。





写真は85年の8月3日とありますんで、23年以上前に生まれた格闘への気持ちがやっと目覚めたってワケです

構えもオーソッドクスで、ジャブはフリッカーってあたりでしょうか。

前足にローもらったらカットできなさそうな構えですな。

右ストレートで飛び込むけど、ローが効いちゃって踏み込めなくてメッタ撃ちくらって負けるパターンですね




近頃の写真なんてのは可愛らしさのカケラも無く、悲しい限りです。。。





写真とは違った構えで今は充実してやってます。

今ならマンツーマンで育て上げるぞ!

素材求む!!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

36
2009年03月11日 13:44
ほんとにやる気のある奴は15人に1人。
こいつはすぐやめると思った奴ほど残ったり、わからないもんです。
よくわからない奴はテストしたらいいんですよ。
ボコボコにしても次の日に来るかどうか(^m^)
AKI
2009年03月11日 14:28
⇒36

カッコから入るとウチらの世界は難しいもんだね。
同じ事の繰り返しで己を磨き上げていくってのは、ある意味じゃ仙人だもんな。

今は俺がギラギラしてるからテストでボコボコにするのは危険だけど、『覚悟』があるのかどうかは確認取っておかないとな。

この記事へのトラックバック