攻め!

画像


17・18日と千葉県の松戸にあります『ワウディー松戸』さんでキックボクシングクラスのデモンストレーションをするのです。


まぁなんたって、下町にあるナントカワークスさんに比べてキレイなフィットネスクラブだこと

女性会員さんが多く、設備も掃除が丁寧にされていたのが印象的です。



そしてデモンストレーションというのは、20日(金)からの期間、
20・22・23・24・25・27
自分が ボクシングワークス WOW'D を形にするために出張してくるというワケです。

まだまだしっかりと本店の基盤を作ってからと考えていましたが、「最大の防御」とも言われる「攻め」で進んでいくことで何かに繋がればいいと思います。

しっかりと布教活動をしてきたいと思います。

この機会をくださり、お話をいただいた会社の方、そして今回のチャンスを与えてくださったワウディー松戸の責任者の方、ありがとうございます。
普段はふざけているけど、マジです



しかし改めて思いましたが、女性の格闘技に関しての関心は高く、やっぱりパンチやキックをしてみたいと思っているんですね。

それだけストレスが溜まっているんでしょうか???



いざ20日からの本番が始まってみないとなんともいえませんが、やはり攻めというのは気持ちのイイもの。

違ったジャンルにも関わる自分ですが、そちらもやはり攻めでいくつもりです!

引くぐらいなら勝負って言葉を使うなってモンで、駆け引きで引くとかそんなレベルの人間じゃないですからね





とにかく花粉症や風邪を気にしながら、体力も頭に入れてこの2月を攻めて乗り切りたいと思います




⇒ ワウディー松戸 : http://www.wowd.jp/shop/matsudo/index.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

シュガ
2009年02月18日 01:44
アキさん花粉症なんすかぁ
似合わないっすねぇ怒り(ムカッ)
AKI
2009年02月19日 01:03
⇒シュガ

花粉症に似合うとかあんのか?
ま、確かに言われた通りにチャリンコは似合わないけどさ…。
強い人間はアレルギーにも勝つはずなのにって意味で解釈しときます。。。

この記事へのトラックバック