フェザー級ねぇ…

画像


プロボクシングで元フェザー級日本王者であった渡辺一久選手がK-1MAXのリングに上がるらしい


とはいっても全く知らない選手なんですが、ボクシング出身の選手がどれだけキックに対応できるのかってのは最近の自分の頭の中ではかなりのキャパを占めているので楽しみなトコです。
(元々頭の中を締めているのは車以外にはあまりないので、新しい事には興味を持ちやすい人間なんです

フェザー級といえば過去にミチヤがいた階級でもあり、なかなか惹かれるモノを感じます。

だったらミチヤにも25日はしっかり勝ってもらって、今後への俺の勝手な期待をもっと大きいものにさせてほしいもんです。

渡辺選手の相手は上松って名前で、イケメンファイターって紹介されていた選手で、かなり強い。

そしてミチヤの対戦相手である選手もYouTubeで見た動きだとなかなかヤル。。。

だからってこっちにも武器はあるんだから、当日が楽しみだわ



でもさ、その選手がなかなか強いからってのもあるけど、少し前だったら自分の対戦相手をネットで検索して、対策を練るなんて事は考えられなかったわな。
実績ぐらいはあっても、動画まであるなんてねぇ…。
アマチュアなんだし。
(あんまりたくさんアップしてると研究されちゃうよ それだけの自信があるんだろうけどね)



…と言いながら研究は進んでいない段階

こればっかりは蓋を開けてみなきゃってことで、、、


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック