と・り・あ・え・ず…

画像


1月25日のKAMINARIMONでのミチヤの試合は、勝ち(白星)ではあるものの、かなり黒に近いグレーってやつでした。。。


リング上で闘った本人同士も納得いかない試合であったでしょう。

対戦相手の選手も今後は小さなミスで勝ちを逃さないように、しっかりとしたスタッフの連携も増して更に強くなることでしょう。

ミチヤにとっても自分に足りない部分、闘い方など考えるきっかけになる試合であったと思います。

前日までは相手の癖や攻略法を見つけるためにかなりの回数の動画を見ましたが、終わってしまうと解放された気持ちで両方がまた強くなった時にリング上で闘えたらいいなと思えるようになりました。
それまでミチヤをもっともっとシゴキまくって、キックにも対応できるボクサーとして完成させたいと思います。



そして今日は応援に来てくれたイロイロなメンバーにも大感謝です

日曜日も集まって一緒にこの日のために頑張ってきたメンバーや、実家の千葉から駆けつけてくれたミツル、ミチヤの兄でもある鉄平、そして鉄平の店で働いていた経験のあるミチヤの試合ということで応援に来てくれたSEN之屋のお客さん達。
ありがとうございました。

画像




BOXING-WORKS 水龍會にとってはかえってこれからのを考えると良いスタートだったのかもしれない今日の結果。

独立してスタートさせたからって、そんなにアマいもんじゃねーよだとか、ボクシングのキャリアがいくらあったからってキックをナメんなだとか、簡単に強い選手は育たねーよだとか様々な見方をされてきたとも思いますが、やっぱり自分のスタイルは何かに逆らって進む事


燃えてきました



ギラギラが戻ってきました



でも今日はなんだか疲れて、もう眠いのでオヤスミナサイ…








次はスカッとキメようぜ通也。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

36
2009年01月30日 02:51
とりあえず10戦までは毎回反則勝ちやらで課題を残して勝ったほうがおいしいよ!完璧に勝っちゃうとアキさんつまらないでしょ!
36
2009年01月30日 02:51
とりあえず10戦までは毎回反則勝ちやらで課題を残して勝ったほうがおいしいよ!完璧に勝っちゃうとアキさんつまらないでしょ!先生にも課題をくれたある意味良い試合だね!
AKI
2009年01月31日 01:07
⇒36
一人で全員を見なきゃいけない大変な立場ではあるけど、かなり充実しているよ。お陰で弱点を見つける目とそれを分かりやすく説明する口を身につけたぜ!

しっかり作って、完全勝利のために進んでいかんとな (^з^)丿

この記事へのトラックバック