決起!

画像


昨日は新しいメンバーも含めて練習して、その後にもつ鍋を囲み、充実した一日となりました


剛、鉄平の他にいるのがボクシングでスーパーフェザー級の選手であったミツルミチヤで、キックばかりの環境にいた自分達にとっても新しい風となってお互いに良い刺激になるであろう大事な財産のひとつであります。

本来ならばここに公英がいればボクシングワークス水龍會としての軸が揃うところなんですが、またこのメンバーで集まれる機会を増やしていった時に合流して、更にそこに自分の味付けによって外に出ても負けない形に仕上げていければと思います。
(ホントは一馬もいてくれれば面白いんだけど、畑違いなんで違う時に…。)

本格的なボクシングとグローブを合わせるのは久しぶりだったんでスタミナ面でかなりシンドかったですが、やっぱり少しずつヒートアップしてくるとスパー中でも笑顔になってしまい、楽しさを隠せないでいました



良い部分、欠けている部分を浮き彫りにしていきながら新しい形に仕上げていく。

やりがいがあるじゃないですか

自分にはそれ以外にも、他の会員さん達ともそれぞれに定めた目標に近づけるように進めていく役割りもあるので、疲れもありますが楽しい毎日です。



決起』と言うと大袈裟ですが、そのくらいデカい事言って自分にムチを入れながら進んでいきます


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック