我が財産

画像


照明を取り付けてジム正面もライトアップされ、少しずつ街の人にも立ち止まって見てもらえるぐらいに興味を持ってもらっています。


注目をされてくるとそれだけ体験レッスンを希望する問い合わせが増えてきました。

もちろん体験ですのでひとつの動きに対して深く説明はできずに残念なのですが、その分楽しんでもらえるようなメニューで1時間ちょっとを過ごしてもらっています。

体験をされた方のほとんどが会員になってくれているのもまた嬉しいポイントで、教え方を自分なりに考えてそれが新しい仲間が増えるといった形で実になると最高です

また、新しくメンバーが増えればその中にも面白い人間がいるもので、これから大きく成長して活躍するであろう人間もメンバーとなりました。
(かなり期待大   でもそういって嫌な経験もしてるのであんまりおおっぴらにはしないでおこう…




今まで御徒町でレッスンを担当していた時の大切なメンバーさん達、そしてジムをオープンしてから出会ったメンバー、自分達の手で作り上げたジムとたくさんの財産が自分を支えてくれています。

今年も終わりが見えてきて、振り返るとイロイロ失ったものもあったけど、今の状態で充実して満足しているんだから全然OKでしょ。

財産ってヤツは増えても減ってもそう呼ぶモノで、新しい刺激や循環を求めて少しずつスタイルが変わっていくのでしょうが、多くても少なくても大切な財産ですね。

でも今は増やしていくことにギラギラしていきたいと思います

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック