青春を生きようじゃないか!

画像


24歳の若いエネルギーを、拳に乗せて爆発してくれればいんです


のびのびとジムで体を動かしているのを見ると、嬉しくなりますね。

パンチ×パンチ×パンチと思うがままに体が動くミツルは、まだまだ自分の中でボクサーとして終わっていない気持ちが残っているので、この先をどのように進んでいくにしてもサポートしてあげたいと思います。
(俺も大人になったモンだ



我がBOXING-WORKS 水龍會が抱えるボクサー2トップのミツルとミチヤが切磋琢磨して新しいスタイルを作っていってくれる事を期待しています。

もっと多く2人が一緒に練習できる機会があればいいんだけど、別々になる事が多いからスパーリングの相手が自分になってしまいスタミナ的にかなりシンドい…
(ミットを持ってもジャブのキレがいいから反応が遅れて腕を持っていかれる事も



こうして書くのは選手の人間ばかりになっちゃうけど、やっぱり同じ場所で練習しているんだからみんなも平等ですし、これからもどんどん仲間が増えていって盛り上がりたいですね。

年齢など関係なく、同じスポーツをする仲間がいるって青春だよね!

みんなでやろーよ!!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

36
2008年12月17日 03:39
ボクシングのスパーいつでもやりますよ!
AKI
2008年12月18日 00:41
⇒36
よろしく頼むぜ。「進化」してるんだって!?
ちなみに俺もここ最近のスパーが増えた生活で「進化」とまではいかないけど、「成長」してるよ。
過去の経験と、持ち前のズルさに技を加えたスタイルってのを今度見てちょうだいな(~o~)

この記事へのトラックバック