水+龍=瀧 の解き方

アクセスカウンタ

zoom RSS 3周年です。

<<   作成日時 : 2011/10/18 04:02  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


毎回こちらのブログでの恒例となっている「久々の更新」といった言葉ですが、久々もまさか3周年なんてタイミングに来てしまいました





ジムのホームページではどうしてもイイ子にしていないといけないためか、本気を出せない状態です。

しかし、今や完全にブログも移行してしまっているのでこちらでは楽にいけるってモン。





あまりに開放感があるために悪口なんかも出てしまいそうですが、4周年を迎えられなくなるのも厄介なのでここは大人になっておきましょう


ジムだと常に何らかの文句をボヤいている気もしますが…







若い人間達の頑張りが今の自分の楽しみでありまして、中学3年生の3人や駿なんかの勢いは青春を感じさせてくれます。


それぞれの個性に合わせたトレーニングを提供しているつもりではありますが、駿とのスパーリングは少し厳しいかなとも。。。


入会からこれまで何度ハイキックでダウンしてきたことやら


あんまりバコバコとハイキックをかましていると、大好きなプロレスのネタが頭の中から消えていってしまって、こちらも話ができなくなってしまうので、程々にしておきたいと思います(笑)






そして中学3年生のトリオの中でどうしてもチャンプを作りあげたいので、3パターンの個性を大きく咲かせたいと思って考えてメニューを作る日々。


必ず咲かせます











下町の小さなジムでも、指導の内容によってはプロが多く所属する設備の整った大きなジムの選手に勝てるんだって事を証明してやります。

もちろんこの気持ちは自分だけが持っていても意味はなく、選手達も同じ熱さで持っていてくれてこそ。

現在までの2011年のアマチュア戦績は酷いモノですが、そんなのはいつかひっくり返すためのフリでしかないんだと。

若い人間達に訴えるにはまずは上に立つ人間が積極的に動いている姿を見せる必要があるので、まだまだ高く、厚く、ズルく、イヤラシい壁でありたいと思います




4年目に入り、ますます今後が楽しみな我がジムです。

コチラでの発信は少ないとは思いますが、公式ホームページhttp://boxing-works.jp/ での良い子ブログで気にしてやってください。








4年目の BOXING-WORKS 水龍會 をよろしくお願い致します。


  代表:瀧本 章久


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
陰ながら応援しています
oto
2011/10/19 01:24
⇒ otoさん

ジムに正面から来て動きなさい。
こんな返しをさせられるのも想定内みたいで悔しいわ

AKI
2011/10/19 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
3周年です。 水+龍=瀧 の解き方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる