水+龍=瀧 の解き方

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットクッキーなるものを食す

<<   作成日時 : 2011/06/04 00:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


慣れない物を口にする時は人間は不安なものですが、クッキーだし問題ないと思っていたらなんと…!





このクッキーかなりバリバリで、しっかり噛まないといけないレベル。

いただいた時点で聞いてはいましたが、警戒心に欠ける自分はモシャモシャといくつもり

そして一口食べたら味はオイシイ d(゚-^*)




しかしその後でした…。




なんか血の味がするクッキーだな




そりゃもちろん口の中をバリバリクッキーによってカットしまったわけで。。。




これからは気を付けて食します。









でもこんなモノがあるんですね。

選手の減量なんかもこういった食品で楽になるのでしょうか?

一緒に大量の水を摂取することで腹の中でかなり膨れるといったシステムとの事ですが、基本的には健康も考えてみなさんダイエットは運動で行いましょう



そして方法としてBOXING-WORKS でのキックボクシングを選びましょう。



入会などの流れはこちらホームページで ⇒ http://boxing-works.jp/






…と、ひと通りお約束の流れを済ませたので今回はこのへんで



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットクッキーなるものを食す 水+龍=瀧 の解き方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる