水+龍=瀧 の解き方

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣材資料!?

<<   作成日時 : 2011/04/28 02:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


タイトルにあるようなほど厳かなモノではありませんが、ここ最近で試合を行う2人のパンフなどに使用される写真です。





力哉にしても駿にしても、こういった撮影にはなれていないので照れくさそうにしていましたが、そこもまた純粋でイイ部分だと思います。

画像






なんたって自分の思うように写真が使われるワケではないし、もっと髪型をこうしておけばよかっただとか、自分のカッコイイ写りはこの角度なんだとかあるでしょうからね

しかしプロにもなっていない人間のこの扱いってのは最近の格闘技のイベントって凄いな

まだプロボクシングの世界だったら前座には顔写真なんか載らないし、入場曲なんて大会の後半にならないとかからないんだし…。



キックボクシングの勢いって言っても、K-1はイマイチだしよくわかんねや。






更新を全くサボッていましたが、ジムのイイ子ちゃんにしているホームページとは違ってこちらではグチも何でも書けるので楽にキーボードが打てるわ ヽ(^◇^*)/

そもそもの意味を忘れていたブログですが、それでも腹黒会長の全てをここで出してしまうと面倒な事になるので、大人としてしっかりとした判断を。






とりあえずジムとして試合が控えているのは来月3日の力哉の試合

相手のタイプもどんなんだかわからんし、いまさら知っても興味はない。

練習の結果が出るだけなので、奇策なんかに頼らずにしっかりと組み立てていくだけでしょう。




5月には月末にシュートボクシングのアマチュア大会もあるので、会長もバテないように体を作っておかないとね。








強引ですが、ジムの練習だとかみんなの様子はコチラからお願いします。

 ⇒ http://boxing-works.jp/

最近は更新もしていなかったので、ホームページからこっちへのリンクも恥ずかしくてできない状況でした





そしてまた近いうちに更新しますと言ってお別れです。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣材資料!? 水+龍=瀧 の解き方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる